Monday, November 19, 2012

西農ポークZで鍋パーティー

平川先生が西条農業高校から、西農ポークZで作られたベーコンとソーセージをもらってきました。先生が「これで大橋さんの壮行会をしよう」と言ったら、大橋さんは「ボクはメタボになりかけだから、ベーコンは食べません」と拒否しました。平川先生は、「じゃあ、私だけにメタボになれと言うの。レッツ・シェア・メタボ!」と言って、鍋パーティーを強行しました。
西農ポークZは、健康に育てられた豚なので、脂肪が少なく、とてもヘルシーです。
それに、とてもおいしかったです。
買おうと思っても手に入らない、とても貴重な豚肉なんです。西農の皆様、ありがとうございました。

大橋さんは、JICAの研修のため、東京に行きました。その後、一度帰ってくるのですが、来年にはウガンダに赴任する予定です。